RTS
渡り鳥みつきの日記
スポンサーサイト



Bulletproof Heart/My Chemical Romance


豊郷に行ってきましたのすけ。


始終楽しいイベントでしたが自分のクソみたいな主観よりも
もっと正確できゃっきゃウフフなオフレポとか他の参加者さんが書いてくれてると思うので、
ここでは控えめな風味で。


豊郷でのけいおん!オンリー即売会って初めてでした、というか豊郷小学校自体初めてだったです。
なので実際に見た校舎って意外と小さかったなーとか、
実は工場とか高層ビルの中で育ってきた自分には広すぎる滋賀県の空が印象的すぎてなんか泣きました。

即売会自体は3回にキャラ別で入場を分けてたので、どうやら二回目の一般入場が律澪枠だったらしく、
律澪サークルが集まっていたうちの教室はどかっと混みました。
おかげさまで前回けいほん!10よりもたくさんの方に本を手にとって頂けて恥ずかしいやら申し訳ないやら。

そしてお名前を伺い忘れた私が馬鹿なのですが、
豊郷の2日前の都産祭で既に頒布していたウチの新刊を買ってくださった方が感想をくださって
ステキなお土産まで頂いてしまってこちらとしては完全に面食らったというか嬉しすぎて
しどろもどろの対応でなんだか申し訳なかったです。
この場を借りてありがとうございました。

あなたのおかげで本を描いたことを後悔しないで済みそうです。
そしてどうにか生きていけそうです。


楽しかった聖地オンリーも終わり、その日の晩泊まったホテルの部屋で思いっきり泣きじゃくって
薬をたくさん飲んでぶっ倒れるように眠りました。

今もすねの傷がじくじく痛みます。

こんなどうしようもない奴の為にみなさんありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

霧島みつき/依緒

Author:霧島みつき/依緒
澪律とか描いてます。あるいは妄想してます。
ヘッドホンが無いと生きていけないよ
社会復帰目指すぞ


最新記事


最新コメント


多謝!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


