RTS
渡り鳥みつきの日記



地べたを這いまわる



さながら気分はだんごむしです。



みなさんごきげんよう、いかがお過ごしでしょうか。





わたしはちょっと前にアルバイトを退職して自宅療養してます



今日は散らかった部屋を片付けようと思います。



福祉センターの電話予約がなかなか繋がりません。どうしたものか。


今日もコーヒーと音楽がないとダメそうです。

・おはよう!そして会えなかったときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみ!



タイトルは映画「トゥルーマン・ショー」の主人公のセリフからです。

こういう広告出ててしまうくらい放置ブログのお決まりみたいな


「お久しぶりです。」

っていうタイトルがちょっといやで。


そんなことはどうでも良くてですね。


すっかり放置してる間もカウンターがクルクルと回っていたらしいので

なんか申し訳ないというか。



この記事を書いてるのは丑三つ時なのですが、

また気が向いたら何かのレビューとかしたいなーとか。






そうだ。

免許取りました。ふぐ調理師じゃなくて普通自動車のほうです。

かねてからの憧れに一歩近づいた感。



高速道路を法定速度でのんびり走るの楽しいです。

Bulletproof Heart/My Chemical Romance


豊郷に行ってきましたのすけ。


始終楽しいイベントでしたが自分のクソみたいな主観よりも
もっと正確できゃっきゃウフフなオフレポとか他の参加者さんが書いてくれてると思うので、
ここでは控えめな風味で。


豊郷でのけいおん!オンリー即売会って初めてでした、というか豊郷小学校自体初めてだったです。
なので実際に見た校舎って意外と小さかったなーとか、
実は工場とか高層ビルの中で育ってきた自分には広すぎる滋賀県の空が印象的すぎてなんか泣きました。

即売会自体は3回にキャラ別で入場を分けてたので、どうやら二回目の一般入場が律澪枠だったらしく、
律澪サークルが集まっていたうちの教室はどかっと混みました。
おかげさまで前回けいほん!10よりもたくさんの方に本を手にとって頂けて恥ずかしいやら申し訳ないやら。

そしてお名前を伺い忘れた私が馬鹿なのですが、
豊郷の2日前の都産祭で既に頒布していたウチの新刊を買ってくださった方が感想をくださって
ステキなお土産まで頂いてしまってこちらとしては完全に面食らったというか嬉しすぎて
しどろもどろの対応でなんだか申し訳なかったです。
この場を借りてありがとうございました。

あなたのおかげで本を描いたことを後悔しないで済みそうです。
そしてどうにか生きていけそうです。


楽しかった聖地オンリーも終わり、その日の晩泊まったホテルの部屋で思いっきり泣きじゃくって
薬をたくさん飲んでぶっ倒れるように眠りました。

今もすねの傷がじくじく痛みます。

こんなどうしようもない奴の為にみなさんありがとうございました。



SO YOUNG / THE YELLOW MONKEY

暗い話。
眠れないので軽く書きますが読む人は後で忘れてください。


生まれつき脳の発達障害で他人とコミュニケーションが円滑に行かなくて、
人間の心みたいな複雑怪奇きわまるものをどう受け止めていいのかわからなくてですね。
ましてインターネットやツイッターでの文字だけのやり取りになるとなおさらでして。


とどのつまりは自分が傷つけてきた人たちへの後悔と懺悔です。
自分の行為でどれだけの人が直接、間接的に傷ついてきたのか。
限りなく申し訳なくて途方に暮れて醜い行為を重ねたり。

こんな自分がまだ生きていて、今まで傷つけてきた人たちに会わせる顔なんてないですし、
そもそも自分がまだのうのうと生きてることが申し訳ない。

一度切れた縁は修復できないことを、一度嫌われてしまった人からはもう二度と以前のように接してもらえないことを

だからこれ以上失わないために生きていかないといけないのです。

死んだら何も自分の元に残らないです。

笑いながら生きていけるほど、自分は強くないし、覚悟も足りなかったというお話。


いぇー!

桜高新歓の新刊無事入稿してきました!
徹夜で印刷所が開くまでうろうろしてたのでヘロヘロでした。
よくやった自分。
そして入り口でくたばってた自分を受付時間よりも1h早く中に入れてくれた印刷所のおねえさんありがとう。

以下与太話。
今回お知り合いの方が参加する別イベントにも置かせていただくことになりまして、
発注部数を当初の100部から150部へ増刷させてもらってます。
豊郷にどのくらい一般参加の人がくるかわからないし・・・マージンってことで。

ちなみに前回のけいほん!では80部発注して売れたのは30部弱でした。あはは。



FC2カウンター


プロフィール

霧島みつき/依緒

Author:霧島みつき/依緒
澪律とか描いてます。あるいは妄想してます。
ヘッドホンが無いと生きていけないよ
社会復帰目指すぞ


最新記事


最新コメント


多謝!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


